<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポNO.3
『NEWS LIVE TOUR 2013 初日レポNO.2』の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))





MCが終わり、三人がハケたら素敵な映像が
雨の中たたずむ慶ちゃん
去年はテゴにゃんの映像でしたけど、今回は慶ちゃんの映像ですね☆
カッコ良い。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

そして、衣装チェンジをしたイケメン慶ちゃんがソロ曲の『Beautiful Rain』を披露

そして、他のメンバーが出てきたと思ったら『2人/130000000の奇跡』を歌ってくれたのですが…あれ?いつもと雰囲気が違う?!( ゚д゚)
えっ?!えっ?!えー?!(*≧ω≦*)
何これ?!いつもと違くバラード風アレンジの『2人/130000000の奇跡』!!
メッチャ素敵~(*´艸`*)
ヤバイ!!この曲好きだけどもっと良いと思ってたらお次の曲の
『SUMMER TIME』もアレンジでしたよ(*´□`*)♡
もぉ、やばぁい!!!これCDで欲しいです♡←

なんて思って、センステに座って歌ってる4人のイケメンを見てたらテゴにゃんがまっすーの膝にゴロンしちゃったぢゃないですかぁ~(●≧艸≦)♡
このテゴマス愛にノックアウトでしたよ








テゴマスの膝枕の余韻を浸りなが
『チェリッシュ』を聞いて、お次はシゲちゃんのUFOキャッチャー…ぢゃなくて『Dreamcatcher』ですねん♪笑

シゲが真っピンクの衣装にチェンジしておぉ!!可愛いけどカッコ良い(゚∀゚*)なんて思ってたら、スクリーンの画面には現在歌ってるピンク衣装シゲと白シャツの寝巻き的なお色気あるシゲちゃんのダブルでの演出

いやはや、ピンクシゲも良いけど私的にはこのスクリーンのシゲちゃんも好きでスクリーンに心が奪われてましたよwww
そして、生の『おやすみ』が聴けて大満足(●´ω`●)

からのぉ~、テゴにゃんの『Lovin’U』
ROCKなテゴにゃんがギターもってカッコ良く登場
結構近くて、もぉ放心状態でくぎ付けでしたよ

ピンクインナーに黒のジャケツに右肩には青い羽根
細身のデニムパンツにキラキラストーン
右親指には赤いネイルに両薬指には黒のネイルとかもぉ、近かったのでまぢまぢとテゴにゃんを見てしまいました(///ω///)
あぁ~、言葉では表せないですけど、テゴにゃんがROCKな感じで首をふって熱唱したあの首の角度とかセクシーで(*´艸`*)♡←


とテゴにゃんのソロを堪能してたらお次は映像が流れ始めました
見てたら、大人セクシーなNEWSメンバーが

テゴにゃんなんて裸をチラリズムでしたし、まっすーなんかは手の甲とか喉仏とか唇とかがどアップで、もぉ、ファンの見たい所を知ってるなぁっておもっちゃいましたよ(๑✧◡✧๑)www



セクシー映像からの『Liar』!!
まさか、『Liar』がくるとは思ってなかったので、ビックリでしたよ(∩´∀`∩)

センステに集まったイケメン集団の次の曲は『ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~』☆



イスを使ってのダンスがメチャメチャカッコ良くて、その勢いで『Dancing in the dark』をやってくれましたよ~(๑♡ω♡๑)
炎の演出もあり激しいダンスに、まっすーの歌詞の『ドクドク』に会場が悲鳴の嵐でしたね

いやはや、あれはイキナリだと心臓持たないですよwww


『Fighting Man』からまた四方に散ってどこに行くのかと思いきや、スタンドの上の方まで上っていくメンバー☆
『恋のABO』ではスタンドのなんていうのかな一階と二階の間(?)をトロッコで、端から真ん中に移動して、真ん中でぶつかったコヤテゴペアとシゲマスペアがちょっぴりわちゃわちゃしてのトロッコ乗り換えてまた端に移動するなどのスタンドの上の人達の近くの所まで行くサービスがありました(*´ω`*)


その後『weeeek』でステージに戻ってきて『HIGHER GROUND』でNEWSの可愛い□♡▽○のロゴを隣のビルのITOCHUさんに写してメチャメチャ可愛い演出にキュンキュンでした


そして、最後の挨拶
テゴ『去年再始動でファンの人待っててくれて、去年のライブは越えられないから、今年は一人でも多くの人に入ってもらって、360度俺たちを囲って感じてもらいたくてこのステージの形になりました。
オープニングでみんなの幸せそうな表情みて愛おしいなって感じました。NEWS10周年、黒髪の生意気だった少年がけーちゃんにナメられてるって思われたり、まっすーは全然先輩なのに最初から優しくしてくれて、シゲは同年代で…この4人って良くない?
この4人といまいる皆ともしかしたらこれから増えるかもしれない皆とみんなで成長して、お互いね幸せにしあって、みんなが俺らを幸せにしてくれるように俺らももっともっと幸せにするから、お互い幸せにしあって、そんな大好き同士な関係でこれからいて、楽しんでいこうぜ!!』


シゲ『一年振りに秩父宮に帰ってこれて一年前は壊れるんじゃないかってくらい泣きじゃくって。。。
でもあの時から生まれ変わったんじゃないかと実感することが多いです。
こうして、みんなが笑ってて俺らも笑えて、一生笑顔の交換ができたらいいなと思う。
これからもNEWSについてきて下さい!愛してます!!』

マス『4人になって初のアルバムNEWSをだして、今回は『compass』の曲を作りたいなって思ってプロデュースさせてもらいました。
ここ東京から僕らの音楽を東西南北いろんな所へ届けて道標になったらいいなって。
4人になってから今日が本当の顔見せというか、やっと馴染んだのかなと思っています。
野外は苦手なんですけど、去年より全然楽しくて野外っていいなって思いました。
9月の東京ドーム、ぜひ遊びにきてください!!』

コヤ『僕はもう何も悩んでないし迷ってもいないです!!アマゾンで一皮向けたみたいで(笑)
アルバムの曲を選んでる時にファンの人と一つになりたいなーと思って、笑顔になればいいなと思って4+FANを作りました。
今日メンバーをみて、この4人いいなって家族だなって思いました。
この会場のみんなも家族です!一家団欒♪
おじいちゃん、おばあちゃんになってもついて来てください!
頼りないかもしれないけどリーダーに任せとけ!!』



そして、最後に『CRY』

最後の挨拶からのCRYはなんかいろんな気持ちが渦巻いちゃって感動してちゃったなぁ~。・:*:・(*´ー`*人)
そして、曲が終わって、大量のウォーターキャノン
頭からいっぱい水を被っちゃいましたよ。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚幸せー♡


そして、NEWSがハケて会場に『NEWS』コールが♪
アンコールで出てきたNEWSメンバーツアーTに着替えて『Happy Birthday』と『渚のお姉サマー』を歌ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして『恋祭り』でハジけちゃってる時にサビの『ドンドンうち上がれうち上がれ花火~よ』でタイミング良く花火がドーンッ



もぉ、ビックリしたのとキレーなのと、楽しいのとで気持ちが高鳴り過ぎて凄かったなぁ~


最後の最後のWアンコールでは『4+FAN』を歌ってくれて、もぉ…壊れましたwwww


ラストハケる時にNEWSでマイクなしで挨拶をする為に会場をシー!っとさせたNEWSメンバー☆
なのに、突然まっすーが、
マス『今ここにあるファンタスティックな愛見えるだろー!』
って叫んぢゃって(*≧ω≦*)笑
慶ちゃんがコラコラ!と止めに入り、また会場シーンとなると、
マス『今ここにあるファンタスティックな愛見えるだろー!』
とまたまっすーが叫び、その後シゲまでもが、
シゲ『ありえない夢の続きー』
と叫び出しちゃって慶ちゃんすぐに止めにはいってましたwww

その後のシゲの
シゲ『だって次俺のパートだもん』
っていうシゲちゃんが可愛いくて
ちゃんと、最後にマイク無しの生のこえで
『ありがとうございましたー!!!』
って言ってくれました

もぉ、最後はシゲマス可愛くてほっこりしちゃいました(●´ω`●)



初日は3時間というお時間でしたけど、本当に楽し過ぎてあっという間の時間でした(*´ω`*)
こんなにもNEWSが大好きでNEWSもファンを大好きで幸せな時間を過ごせるのが幸せ過ぎて怖いくらいデス◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

本当にNEWSありがとぉ
初日に入れた事に感謝します(◍ ´꒳` ◍)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
