<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
テゴマスのらじお7/5 ①
7月5日のテゴマスのらじおデス(^▽^*)

4日に26歳になった、増田貴久君のバースデー

ブタさんケーキが出てきたみたいです

手越君のバースデーソングでお祝い

マッスー『責任もって、大人の階段登っていきたいなぁって思ってます』ってo(^▽^)o

マッスーも大人だぁ~
おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ



~お便りのコーナー~
*『ホタルノヒカリ』観ました。テンション上がりました。
二人は最近出かけてテンション上がった場所は何処ですか?

マッスー⇒買い物
写真集?とタンクトップ購入したみたいですね(o^^o)

テゴ⇒さいたまスタジアム
日本×ヨルダン戦

手越君の目撃情報は聞いたけど、まさかザックの少し後ろにいて映ってたなんて~(>ω<)/


*女子校のイメージはどうですか?

テゴ『女子校(文化祭とか)行った事ないからすごい行ってみたい!!』
マッスー『(鼻で笑って)ふぅん(笑)』
テゴ『あれ?質問違ったっけ?』
マッスー『そんな感じよ?』

やりとりが可愛い

結果
テゴ⇒グループ、グループで固まってるイメージ
マッスー⇒オシャレなイメージ


新っち『子供がもし女の子なら女子校と共学どちらにいれたいですか?』
テゴ『いや~、女子校かなぁ』
新っち『なんでですか?』
テゴ『だって、男子がいればもしかしたら彼氏になる可能性がでてくるじゃないですか』

テゴ『そんなの、まじ泣きますよ。
家に連れてきた日には。まじで。。。』

マッスー『パパ、カレシ~。みたいなね』
テゴ『本当泣く!まぢで』
マッスー『“チョリース”みたいなの来たら、どうする?』
テゴ『まぢでヤバイッ!俺もちあげるね』
マッスー『“手越さんですよねぇ~♪(ギャル男風)”みたいな』
テゴ『ぁ~、ヤベッ!
“あれやって下さいよ、ミソスープやって下さいよ”
なんて言われた日には、もぉ~、まぢで!!』

マッスー『ハモって、ハモって』

大爆笑

マッスー『カラオケ行きましょうよ~』
テゴ『腹立つ~、まぢで』
マッスー『パパ、カラオケ行きましょうよ』
テゴ『まぢで~!!まぢ腹立つ。ホント腹立つ。
想像しただけで、イラ~ってしてわ』

マッスー『フットサルチーム作ったんで戦いましょうよ~』
テゴ『くぅ~~!たまらんわ~!』


想像だけで、腹立ててる手越くんもかわいいなぁ~(- ´ ▽ `- )

話は戻って
マッスー『まかせるかなぁ、好きな学校いきなさいって』
新っち『く~、おっとなぁ~』

テゴ『ガキですょ、ガキですよ~
(笑)』


拗ねてる手越さんも可愛ゆぃ




長くなっちゃったので、続きは②へ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
