<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
メンバー愛 ☆LOVE 890☆
この時のお話は福岡にて、二日目にコヤシゲで福岡タワーにてデートしたという報告です(∩´∀`∩)www

金髪のニャンコが近くにいると言う事で二人で探すも見当たらなかったとか( ´ ▽ ` )ノ

そんなコヤシゲちゃんは、MADEを呼んでお昼ご飯&海へ遊びに行ったとか

水着はシゲちゃんが全員分買ったとか
シゲ太っ腹
その分食事は慶ちゃんがだしたのかなぁ??(^O^)/


何よりまた黒くなったコヤシゲ☆
ドームでもまだ黒いのかなぁ(*^^*)www

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは☆


海に行って、ご飯に行ってってなんか仲良しですねw
しかも、シゲ超太っ腹ですねw
シゲに水着選んでほしいw
買ってくれなくていいから、選んでほしい!w

食事はきっと慶ちゃんがコヤりましたよ((笑
てごが言ってたけど「食べ物全般はコヤってもらう」って言ってたからきっと慶ちゃんがコヤったと思いますww


もしかしたら、ドームのときも黒いかもですね!!
黒いシゲみたいですw
慶ちゃんはもっともっと黒くなってるのかな?w
あぁー楽しみです!

本当に、魂から、今回のイベントまでありがとうございます☆
本当に楽しみです!
e-419e-418e-417e-265
No title
ハートが割れてる((汗

本当はこれです!
    ↓
e-419e-418e-417e-51
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

本当に仲いいですよね♪
シゲの好みはシンプルそうですね☆
慶ちゃんは可愛い系かな\(^o^)/
選んでもらえるならそれ頑張って痩せてきなきゃ♡←

そーですね☆ご飯は慶ちゃん担当ですよね(^○^)

イベント楽しみですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
モナカさん♡
(笑)本当デス!!割れちゃってますね( ´ ▽ ` )ノwww
私もたまにやっちゃいますよwwww
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
