<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
special voice clock
NEWS 10thAnniversaryのドーム記念で新たに追加された『special voice clock』のグッズ

めっっっっちゃ可愛いです



朝の6時半から並んだのですけど…なんとみんな考えることは同じwww
もぉすでに大行列でした(^◇^;)笑

しかも、一人3個までと個数も限定꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
確か、お昼過ぎには売り切れになっちゃったとか。。。
もっと用意しておいて欲しいですよね(ㆀ˘・з・˘)


さてさて、中身を見てみると白でシンプルなんですけど、NEWSのロゴが可愛いく配置されてて、めちゃくちゃ可愛い
そして、そして、10時の所には10の文字♪
それからよくみると…時計の針も10時10分
全ての時計がそうセッティングされていたことに感激でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
知った時はNEWSの考える事に友達とわーきゃー騒いぢゃいましたwwww

電池はついてなかったので、コンビニに行き、電池をセット☆
ドキドキしながらスイッチをポンッ


シゲ『お゛ばよ゛ぉぉぉぉぉーー!!!!』


?!?!?!?!(◎_◎;)


となった私はついポチっと続きを聞く前に消しちゃいました(笑)
ごめんね、シゲさん(^^;;笑
もぉ、しょっぱじめからあの雄叫びはビックリですよ(笑)
その後は全員分をみんなで確認して癒されました


これから毎日これに起こされるとか最高ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは☆

可愛いですよね!
時計!!
シゲの「おはよーーー」には驚きましたw

本当にコンサートチケットありがとうございます!!
モナカさんへ
モナカさん、こんばんゎ*\(^o^)/*

時計可愛いですね☆
朝からNEWSの声聞けるとか幸せですよ♡
ってかずっと聞いてたい。・:*:・(*´ー`*人)

シゲのはビックリですけど、でもシゲらしくて良いですねwww
ある意味起きれます!!笑

こちらこそまたお会いできて良かったです♪
これからもよろしくデス( •ॢ◡-ॢ)-♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
