<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
テゴマスのらじお7/5 ②
7月5日のテゴマスのらじおの続きデス(*^^*)


~お便りのコーナー~
*シゲ君のラジオで、シゲ君がNEWSのメンバーで結婚するなら絶対俺にしとけと言っていたのですが、2人はどう思います?

マッスー『誰のラジオって言いました?』
荒っち『シゲ君』
マッスー『シゲ君?ちょっと知らないですね』
テゴ 爆笑
マッスー『誰だろなぁ?』
荒っち『シゲ君、ご存知ないですか?』
テゴ『城島さん?!』
マッスー『城島さんだとしたら、シゲくんとは言いづらい』
テゴ『言いづらいですね、俺ら的には』
マッスー『シゲさんのラジオだとしたら・・・でも、まぁ、シゲさん、結婚するならシゲさんが良いと思いますよ』
テゴ『経験豊富ですからね』
マッスー『大先輩ですしね』

マッスー『NEWSの中で結婚・・・このメールの意味がちょっと分からないですがね』
マッスー『誰ですかね、シゲ君ってね』

テゴ『シゲ・・・あれ、シゲ?NEWSのぉ?』
マッスー『いや、まさかそんな事言わないでしょ?!』
テゴ『言わないよね』
マッスー『NEWSのシゲは』

テゴ『シゲ、そんな事言うような感じじゃないですよ。普段俺らといる時は』
マッスー『そーいう事言わない』
テゴ『“俺はいーよ、そんな、今俺の出るとこじゃないよ”って一歩ひく感じなんですよ』
マッスー『もし、そーいう話をしても入ってこないですからね』
テゴ『入ってこない』
マッスー『向こうで本読んでますから。一人で』
テゴ『おかしいなぁ』
マッスー『その“シゲ”じゃない気がする』
テゴ『人格が違うなぁ。この“シゲさん”は』
マッスー『ねー』

荒っち『でも、やっぱり“NEWS”でいるんじゃないですか?』
マッスー『シゲさんですか?』
テゴ『うちのシゲはそのシゲじゃないですけど。。。』
マッスー『あの球技の苦手なシゲさんですよね。うちのシゲさんは』
テゴ『うん、うちのシゲさんは』


荒っち『じゃあ、もし万が一そのシゲさんが言ってたとしたらお二人はどう思いますか?』
テゴ『まー、でも多分、うちのシゲは女性には優しいと思いますよ。
俺のイメージだけど、一見クールに・・・例えば、“何食べたい?私が作るから”
“いや、なんでもいいよ”って言っても、“ありがとな”って言うタイプな気がする』

マッスー『一緒に作っちゃいそうじゃない?シゲとかね』
テゴ『あっ!そうだね』
マッスー『こう、なんか、相手の女子より上手いみたいな』


シゲさん、言われ放題ですな(。-∀-)笑



テゴ『こないだ雑誌のインタビューでね。オレ同い年なんですよ、シゲと。
でも同い年って感じのこと一回も無くて、この前シゲのインタビューでビックリしたのは“今晩はこの後何するんですか?”と質問されて、
“あー、この後梅干し漬けますね”って』

マッスー『おばあちゃん』
テゴ『梅干し漬けるのぉ~?って思って(笑)
取材終わって梅干し漬けるのかい!って思って。
飯食べに行くとかじゃなくて(笑)
あれ面白かった』



シゲさん、やっと梅干し漬けたんだぁ~
漬けなきゃとはいってたけど、今年は漬けれたのかちょっと気になってましたから(^ω^)(笑)



荒っち『俺にしとけと言った意図とは分かります?』
マッスー『そー言ってるなら、幸せにしてくれるんじゃないですか?
俺と手越とかすごいよ!
凄い幸せにしちゃうところを、上に言っちゃったって事はね、プレッシャーですよ。
そうとう楽しみにしてますよ』


NEWSはみんなが幸せにできる人達だよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


~聞いてよテゴマス~
*ビブラートが出来ません。
どうやったらできますか?

マッスー『ビブラートの実みたいな奴食べれば良いんだよね』
テゴ(笑)『あー、なるほどね』
荒っち『えー、それどこで売ってるんですか?』
マッスー『冒険とかしてると、やっぱりあったりするじゃない、たまに』
テゴ『あるある』
マッスー『間違えたら、手が伸びたりするとか』
テゴ『それ、ゴムゴムじゃないかっ!』
マッスー『ゴムゴムか。そのビブラートの実みたいな奴食べれば。
修得するというかGETする感じ?』

テゴ『そうだね。仲間と一緒に航海に出てね』
荒っち『それ、まー、ワンピースです!(笑)』
マッスー『あー、影響され過ぎてる』
テゴ『そんな知らないでしょ?』
マッスー『手越も俺も全巻持ってる』
テゴ『読み始めたら絶対ハマっちゃうもん』
マッスー『男のロマンだよね』


二人ともワンピース好きなのね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も大好きだから嬉しいな♪
確かにワンピースはロマンがいっぱい


結果、ビブラートに対しては二人ともあまり意識してないので、真似して歌ってみるといいのではとなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回のテゴマスは内容濃かったぁ~(o^^o)笑
マッスーワールドも炸裂でしたね(=´∀`)人(´∀`=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
