<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
愛言葉~てをひいて~
NEWSが作詞作曲をしてくれたLOVEソングの『愛言葉~てをひいて~』を耳コピしてみました( ´ ▽ ` )ノ
(耳コピなので間違ってたらごめんなさぃm(_ _)m)


『愛言葉~てをひいて~』
作詞・作曲・編曲


キスしたり 見つめあったり 近くで
甘えたり泣いちゃったり支えて
君と 僕だけの 愛言葉
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる


晴れた日 気まぐれな風に つれられて手を伸ばした 出会いは9月
まだ知らずのあの話をまた聞かせてよ

そのありったけ くれた愛だけ 強くなれたから ここまで来たよ
だから君へ 全力で返すよ

986(悔やむ)日々 だから今があって
やっと 叶えたこの4合わせ(幸せ)

世界中のどこよりも ほら 愛で溢れてるよ

キスしたり見つめあったり近くで
甘えたり泣いちゃったり支えて
君と僕だけの 愛言葉
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる


10年前の僕よりもっと
君を 笑顔にさせてみせるから

同じ星が今見えるならただそれだけで
交わす 誓い 繋ぐ 想い 変わらずにずっと
冷めていたあの頃の声
ごめんね もう二度と泣かさない

どんな時も沢山伝えるよ
届け 愛の言葉


可愛くてふわふわの笑顔を
優しくてまんまるの時間を
僕の言葉に魔法をかけて
“てずてってとって” 会いたいよ
“てずてってとって” 愛してる


雨上がりの道を抜けて この先の□(よつかど)曲がれば
空に浮かぶ虹と♡(ハート)の飛行機雲
ねぇずっと一緒 △(さんかく)座りしながら
◯(まあるく)微笑む そっと頷いた

キスしたり見つめあったり
近くで甘えたり泣いちゃったり支えて
君と僕だけの愛言葉
“てって” そばにいて

君と見るこれからの未来は
鮮やかで輝いて広くて
重ねた時また始まる
“てって” 愛してる

僕たちの10ve Anniversary(ラブ アニバーサリー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
この曲「愛言葉~てをとって~」すごくいい曲ですよね!!


私も15日ノートに耳コピですが書き出しましたw
なんか本当にNEWSの優しさが出ましたね!
モナカさんへ

モナカさん、こんにちゎ☆
お返事遅くなってゴメンなさぃ(>人<;)

「愛言葉~てをひいて~」素晴らしい曲ですよね♡
私、ドームで聞いた時泣いちゃいましたよぉ(*⊇□`。)

なんどもウルウルしちゃいますよね☆
本当にNEWSの優しさ溢れてますね♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
