<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
シゲマスワンピGET☆
earth music&ecologyとRayとシゲくんとまっすーがトリプルコラボ企画したワンピをGETすることができました\(^o^)/


earth music&ecologyとRayとNEWSのトリプル企画第二弾


earth music&ecologyの前に行くとシゲマスがお迎えしてくれましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛い♡




そして、シゲマスのワンピもちゃんと飾ってましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回は前回の反省をいかして前日にお電話で取り置きをしていたので、ちゃんと欲しい色をGET

勢いで大人買いをしちゃいましたよwww

これで、NEWS全員versionゲットしたし、NEWSの彼女として可愛くなれるかな。・:*:・(*´ー`*人)←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちも欲しかったんですが…
高くて諦めました(T-T)
No title
私も買いました☆


私が買ったのと同じいろですねっ!!
まぁこさんはボルドー選ぶかな?って思ってたのですが、やっぱりその色が一番いいですよね!w

慶ちゃんさんへ
慶ちゃんさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


今回のシゲマスワンピは前回のコヤテゴワンピよりちょっと高めですよね(>人<;)
私も迷ってやっぱり買っちゃいました(笑)
でも、お財布の中身が寂しくなっちゃいました(つД`)ノww
モナカさんへ
モナカさん、こんばんは(*^^*)

モナカさんもネイビーなんですね♪
私もネイビーですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ボルドーも迷ったんですけど、やっぱりネイビー可愛いので即決めしちゃいました(笑)
可愛いですよね♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
