<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
年賀状
今年はNEWSから年賀状が届きましたねん( •ॢ◡-ॢ)



去年の歌番組の後に撮影したのかなぁって感じですけど、めちゃくちゃ可愛くてかっこいいですね

イケメン4人
ずっーと見てられる♡←

来年も届くと良いなぁ
A Happy New Year


明けましておめでとうございます!!
2014年になりましたね♡
2013年は沢山の方に見て頂きとても嬉しかったデス\(^o^)/
ありがとうございます(*^^*)

後半は少し更新が少なくなってしまいすみません(>人<;)
でもでも、NEWSへの想いは変わりません!!

今年は昨年以上にNEWS愛をもっと語っていきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

メリークリスマス☆
【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】
(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/
今日は25日ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

もぉ、今年もあっと言う間に終わっちゃいますねヽ(´o`;

さてさて、news every. ではNEWSのリーダー慶ちゃんが可愛いサンタさんに


すごい可愛いし似合ってる
こんなサンタさん来ないかなぁ♪
なんて思ってるうちになんと、カウントダウンのチケットが届きましたーー(≧∇≦)

NEWSからのXmasプレゼントかな
ありがとぉ、NEWS
★:゚*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゚*★
CDデビュー10周年☆
今日11月7日はNEWSの『NEWSニッポン』のCDデビュー日ですねん




おめでとぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これからも素敵な曲をいっぱいだしてください
会報届いたぁ☆
お家に帰って来たらNEWSから会報届いてました♡


仕事帰りに帰って来たらこの4人がお出迎え
もぉ、幸せー(((o(*゚▽゚*)o)))



疲れた心を癒してくれるNEWS
最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
